資料請求・お問い合わせ
  • 世界の健康情報
  • よくあるご質問
  • オンラインストア

ニュース&トピックス

緊急事態宣言解除に伴う弊社の対応について

ご関係様各位

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」解除に伴い、
6/1以降の業務体制を次の通りとしますのでお知らせいたします。



< 実施概要 >


1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の施策を実施します

テレワークならびに時差出勤の推奨


2. 弊社へのお問い合わせについて

お問い合わせにつきましては、通常通り、本社各部門ならびに各支店までご連絡ください。
※サポートに関するお問い合わせも通常通りコールセンターにて承ります。

なお、テレワークならびに時差出勤の推奨に伴い、
電話応答、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。


3. 実施期間

2020年6月1日~
※終了または変更となる場合はご案内いたします。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。


戻る