令和4年度調剤報酬改定セミナー

令和4年度 調剤報酬改定~薬局・薬剤師が目指すべき方向性を考える~

令和4年度 調剤報酬改定
~薬局・薬剤師が目指すべき方向性を考える~

お申込受付は終了いたしました。
お申し込みいただきありがとうございました。

開催概要

新型コロナウイルス感染症拡大によって保険薬局を取り巻く環境が変容し、薬局における対策のために経営や医療現場では、経営者や薬剤師の皆さまが一層繁忙にお過ごしであると伺います。そこで「令和4年度調剤報酬改定」のポイントを解説し、対策を考える機会としてオンラインセミナーを開催いたします。

令和4年度調剤報酬改定への対応を見誤らないための3つのポイント

ファルメディコ株式会社代表取締役社長

一般社団法人薬剤師あゆみの会理事長
狭間 研至 先生

↓狭間 先生のコラム「令和4年度調剤報酬改定への対応を見誤らないための3つのポイント」はこちら↓

服薬フォローアップを標準化するためのICT活用

本格的な実施には多くの課題がある、服薬フォローアップ。
「患者服薬フォローサービス『フォロナビ®』」では設問コンテンツを追加し、活用シーンを拡げました。薬剤師のスキルやキャリアに捉われずに、服薬フォローアップを薬局機能として標準化し評価に繋がる、これからの服薬フォローアップについてご案内いたします。

株式会社ユニケソフトウェアリサーチ

セミナー概要

日時

3月17日(木)19:00~20:30

セミナー内容

『令和4年度調剤報酬改定への対応を見誤らないための3つのポイント』
『服薬フォローアップを標準化するためのICT活用』

参加方法

Zoom ※受付完了後に、申込のメールアドレス宛に視聴方法を送信いたします。

Zoom 
※受付完了後に、申込のメールアドレス宛へ 視聴方法を送信いたします。

お問い合わせ

03-6747-0030

Copyright © 2022 UNIKE SOFTWARE RESEARCH CO.,LTD.