アフターコロナの薬局マネジメントとは?/セミナー開催報告

 COVID-19による影響で患者さまの受療行動が変化し、薬局経営者はその対応が喫緊の課題となっています。薬局業界にもたらされるパラダイムシフトにどう対応していくべきか?アフターコロナの薬局モデルとはどんなものなのか?ユニケオンラインセミナーでは狭間研至先生をお迎えして、『業界大転換期を乗り切る!薬局マネジメントの劇的なバージョンアップとは?』と題し、ご講演いただきました。

セミナー開催報告

 参加者からは、「今、薬局が置かれている大きな転換期に我々がどう進むべきか、とても考えさせられる講演でした」「これからの薬局ビジョンが少しわかった気がしました」「時代の変化を受け止めていく必要性を認識できました」などの嬉しいお声をいただきました。ユニケセミナーが少しでも現場で業務に邁進する皆さまの明日への活力やヒントになれば幸いです

次回セミナーのテーマ

 地域医療遂行力向上』2021年10月7日(木)19:00~

 鈴木 順子先生ご登壇!『薬局・薬剤師が拓く 地域共生社会への扉』についてお伝えします。  ※申込方法につきましては、後日メール、ユニケホームページでお知らせいたします。

Copyright © 2021 UNIKE SOFTWARE RESEARCH CO.,LTD.