HOME 〉 ニュース 〉 2022/01/18 新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務体制変更のご案内(2022年2月1日更新)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務体制変更のご案内(2022年2月1日更新)

2022年2月1日更新
 新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況を鑑み、 期日を設けず、以下業務体制を継続いたします。
 何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

―――――

 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスが国内において感染拡大している状況を鑑み、感染拡大の防止と弊社従業員の安全確保の観点から、
業務体制を次の通りとしますのでお知らせいたします。

 

皆様方にはご不便をお掛け致しますが、状況ご理解の上、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

<実施概要>

1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の施策を実施します

 ・在宅勤務やフレックスタイム制を活用した時差出勤の推奨

 ・お客様との商談における「Web 会議」の実施

 

2.弊社へのお問い合わせについて

代表番号及び各部門へのお電話につきましては、出社人数を通常より減らしておりますため、スムーズに対応できない可能性がございます。

このため、お問い合わせにつきましては、お手数をおかけしますが、各部署担当へメールでご連絡をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※サポートに関するお問い合わせは従来どおりコールセンターにて承ります。

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

←戻る