HOME 〉 ニュース 〉 2020/12/07 新型コロナウイルス対策における業務体制のご案内

新型コロナウイルス対策における業務体制のご案内

ご関係様各位

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス対策における12/1以降の業務体制を、次の通りとしますのでお知らせいたします。
以下の期間、皆様方にはご不便をお掛け致しますが、状況ご理解の上、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

<実施概要>

1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の施策を実施します
時差出勤の推奨ならびに一部テレワークの実施

2.弊社へのお問い合わせについて
お問い合わせにつきましては、通常通り、本社各部門ならびに各支店までご連絡ください。
※サポートに関するお問い合わせも通常通りコールセンターにて承ります。

なお、時差出勤の推奨ならびに一部テレワークの実施に伴い、電話応答、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

3.実施期間
2020年12月1日~2020年12月31日
※終了または変更となる場合はご案内いたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

←戻る